ジュリークの化粧品2 − キャリアオイル アーモンド

スポンサードリンク
ジュリークのボディケア製品ラインアップで、トリートメントオイルとならんで人気の高いのがキャリアオイル。中でも、しなやかな弾力のある質感で好評を博しているのが、”キャリアオイル アーモンド”です。

アーモンドオイルは肌にやさしく皮膚をやわらかくする効果に優れ、しっとりと保湿、保護してくれる効果があるのも特徴で、特に、秋から冬にかけてのボディの乾燥対策やマッサージでは、滑りやのびの良さと相まって、その効果を十分に実感できます。

また、抗炎症効果やかゆみ刺激を軽減する効果も持っていて敏感肌や乾燥肌の人にも最適ですから、「なかなか自分の肌に合うものがなくて・・・」といった、今まで気に入ったオイルに出会うことができなかった人にもおすすめ。きっと、納得のいくオイルになると思います。

使い方は、適量を手にとり全身をゆっくりマッサージするのが一般的ですが、もともと、キャリアオイルというのはアロマセラピー用のオイルですから、好みにブレンドした精油をたらしてその効果を持たせるようにすると、さらに大きなリフレッシュ効果をもたらしてくれます。

マッサージ後は、他のオイルの使用後と同じように、軽くお湯でながしてタオルで押し拭きするようにすれば、べたつきが気になることもありません。幅広い使い方ができる上に価格がリーズナブルですから、リピーターが多いのもうなずけますよね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。